hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

君の名は

片桐大輔です。

皆様いつも大変お世話になっております。

今回は君の名はのモデル諏訪湖をすっかり通り過ぎ山梨に行ってきました。

山梨県

大体の場所はこのあたりです





どこやねん!

と心の中でツッコミをいれてしまったそんなアナタ



このあたりです(`_´)ゞ

山梨に向かう目的は素敵な所に泊まる事でした

今回選んだ場所は

キーフォレスト


キースへリング美術館と提携している
全室6室のホテルです

ホテルに到着すると

支配人自らがご丁寧に挨拶に来て下さる事に驚いていると

「屋上のテラスに来て下さい」

もしかして告白???

と勘繰りながら行ってみると

そこには



ウェルカムドリンク
まぁなんとゆう事でしょう

素敵な外国の方がカクテルを振る舞っているではありませんか!!

もちろんお代わりしまくってきました。

夜はフレンチのフルコースを堪能し

専用の貸し切りリゾートスパまで、、、

終始素敵な接客とサービスに満足です^_^

もちろんキースへリング美術館にも行ってきました






その後は


清春芸術村








安藤忠雄さんの建築






注、鬼太郎ハウスではございません


そして山道の途中


ひっそり佇む一軒家を発見しました


車が何台も停まっていたので近づいてみると


関東や遠くからのナンバープレートばかり、、、


気になる


気になる




覗いてみると


お蕎麦やさんではないですか!!




しかも店員さんの刈り上げが青い!!


これは入るしかないでしょう!!


メニューは蕎麦のみ

しかもこれが実に美味!!

帰りに

この山中ですごい人気ですね

とお伺いした所

自信満々に

「この業界ではうちの店を知らない人はいないと思います」

カッコ良すぎでしょう((((;゚Д゚)))))))



たった一文字のお蕎麦やさん


いつかまたお邪魔します


車で4時間

皆様是非お出かけしてみて下さいm(_ _)m

今日も素敵な一日になりますように♫
  1. 2017/09/12(火) 20:21:30|
  2. 片桐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カマクラ!!!! | ホーム | ユーキさんぽ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lives99.blog46.fc2.com/tb.php/456-7f55856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード