hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

1人旅~長崎~

こんにちは‼︎( ˙-˙ )
安澤脩人でございます!( ˙-˙ )
最近は気温の変化が激しい日が続いておりますので、お身体には十分にお気をつけをヽ(´o`;
さてさて、今回の1人旅というのも初めてではありません(・Д・)昨年は広島に行きました^_^
昨年の広島は修学旅行のようなスケジュールで、ベタなところしか行けませんでした笑
今回もそんな感じです笑
まず最初に、1人で飛行機に乗るのが初めてだったので、空港で既にテンションMAX‼︎‼︎( ✌︎'ω')✌︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎MAX‼︎‼︎
しかし私はいたって冷静を装っていました( ˙-˙ )
テンションMAXといっても、1人なのでぶつけるとこもなく、ただ自然鎮火を待つばかりです。( ˙-˙ )
今回はpeachに乗って行きました^_^
狭いとは聞いていましたが、長崎までは50分くらいですので、全然苦にはなりませんでした^_^
僕は座席に着いた時点で寝たので、起きたら着いてました笑
長崎に着くと雨☂️☔️が降っていたので、ホテルで夜になるまで寝て、というか寝落ちして、夜の飲み屋街に行きました^_^
1本道を外れるとこんなとこもあって雰囲気最高でした( ˙-˙ )
1軒目!
一口餃子の店!
2軒目‼︎
一口餃子の店笑
というわけでハシゴです笑
次!

Barに行きました( ˙-˙ )
そこで2時くらいまで飲みました笑
翌日は軍艦島へ‼︎晴れ‼︎最高です。( ˙-˙ )

近くの港から朝に出航する船でいきました^_^
船に揺られ40分くらい?
着きました‼︎

すごかった笑
異様な雰囲気が出てました( ˙-˙ )
ちなみに波えぐかった笑
捕まってないと立ってられません笑
現地周辺に行ってから上陸出来るか判断されるということでしたが、無事上陸出来ました‼︎
凄いです(・Д・)
廃棄マニアにはたまりません(・Д・)マニアではないですが(・Д・)
島の中までは行けず、外側の少ししか上陸させてもらえませんでした( ˙-˙ )それでも当時の状態のまま残っているこの島は圧巻でした(・Д・)
上陸している時は、ツアーのスタッフの方から、当時の島がどのような環境、生活をしていたのか説明もしてくださるので、とてもわかりやすく、勉強になりました( ^ω^ )






皆さんも1度は行ってみる価値ありです( ^ω^ )
ぜひ機会があれば( ✌︎'ω')✌︎ではでは! 続きを読む
  1. 2017/10/12(木) 23:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード