hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

ウエダノインスタ 。

皆様コンバンハ。
ウエダです。m(__)m
さて、今日はSNSについてです。
ウエダは今「Facebook」と「Instagram」を使用していますが、皆様はSNS使用されていますか?
ウエダの1番の目的は、『ウエダ』を発信する事。
次に、情報共有です。
SNSは様々な捉え方がありますが、私自身iPhoneを使い始めて5年。その頃から写真の加工が出来るから。と言う理由で軽~く始めてみましたが、ここ1~2年 『インスタグラマー』と言う影響力のある方々が出てきましたね‼️
私はまだ600人ちょっとのフォロワーさんですが、毎日自分のファッションを発信しています✨
なかなか、シンプルなファッションでは無いので共感して頂ける方が少ないですが、
毎日続ける事で、自分の事が見えてきて楽しいです😆
ココで少し私のアップしている写真を載せてみます💓
ハッシュタグは↓
#ゆーきファッション です。

ふざけて無いですよ。笑
毎日いろんなポーズで飽きさせない工夫の末。。。




ファッション以外にも、朝食を載せたり


ランチを載せたり🍴

👆京都の「ブション」さん

👆彦根の「洋食 SHIMADA」さん

👆京都の「ストラーダ」さん
友達と行ったcafe

👆甲賀のcafe&gallery「yamahon」さん

👆岐阜の「フランドル」さん

👆守山の「WABARAcafe」さん
プライベートでは

趣味のリメイクなどなど
いろんな『ウエダ』を発信しています✨
皆様ももし、Instagramされておられたら
またウエダ見てみてください😁
アカウント👇
@y_k6565   📷
  1. 2017/04/23(日) 19:17:56|
  2. 上田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード