hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

休日のアレコレ。

皆様、こんにちは⭐️
西澤真紀です。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて
もう初夏ですね~。🌻
暑い。。。(;´Д`)💦
エアコンもつけないと日中は過ごせない季節になってきましたね。
私はここ数年
軽い熱中症に何度かなったことがあるので
なるべく日頃から汗💦をかくように心がけております。
自己管理。。。大事ですよね。✨
皆様も、どうぞ体調を崩されませんように。。。
さて、少し前の話になるのですが
4月の終わりに和歌山県に行ってきました。
2日にかけて行ってきたのですが
まず1日目は友ヵ島に行ってきました。
 

なんの島⁇ ( ? _ ? )
カンタンにいえば
キャンプと水泳と廃墟が堪能できる無人島です。
旧日本軍の砲台跡が見物できて
ジブリで有名な「天空の城ラピュタ」のモデルになったという。。。
そこはまさに神秘的な世界‼︎ 




アニメファンの方だけでなく、多くの観光客が訪れてました。
私は、iPhoneで撮影しましたが
首から一眼レフをかけて
マイベストショットを撮っている人が多かったなー。🎥📹📷
イイなー。カメラ。。。
(゚´ω`゚)
ハイ。👏
そして、2日目。
ベタにアドベンチャーワールドに行きました。🐼

入場して、早速パレードに遭遇。Σ(゚Д゚)

わかりずらくてすみません。😣💦
こんなステキなパレードも間近で観れるのが
アドベンチャーワールドの素晴らしいところ‼︎

🐫。
次に向かったのは、🐼。

やる気ないですね。。。

でも可愛いすぎました。💕

こんなアクティブなパンだも珍しく。






後で気付いたのですが、ほぼ動画で撮影してました。😓
そして、残念なことに私の計画ミスで
マリンワールド入れず。(꒦ິ⌑꒦ີ)
何やってんだか。。。˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
皆様は、アドベンチャーワールドに行かれたときは
必ず行かれた方がイイと思います。
そして、感想を西澤にまたお話して頂けると恐縮です。
では、今日も良き1日をお過ごし下さいませ。(*´∀`*)
  1. 2016/05/24(火) 10:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード