hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

正月休みは徳島へ



こんにちは~安澤脩人です(^^)


急ですが、僕は今年のお正月休みは3日、4日と

我がFamily

で徳島へ行って参りました(^^)

目的は大塚国際美術館へ行くことです!
大塚国際美術館は、地下3階から地上2階まで絵画などが展示してあります。
その数は1000以上!
全部見て回りましたが、中々これがまたしんどい……(・_・)
ですが!世界25ヶ国、190余の美術館にある作品が展示してある分、見応えはあります‼︎
展示してあるのは本物ではなく、オリジナルと同じ大きさに複製してあるものです(^^)
また是非行かれてみては?(^^)


そのあとはFamilyみんなで、焼き牡蠣の食べ放題に行きました!


牡蠣の食べ放題は前からの夢だったので満足です(^^)
あと牡蠣飯も食べ放題でした(^^)

牡蠣を食べていると思わぬ食材に出会いました!



蟹です(・・;)
これは流石にビックリしました笑
一つからこんなに出てきたわけではないですが。笑
牡蠣から蟹…カキからカニ…笑

また是非、牡蠣の食べ放題に行かれてみては?
そこで思わぬ出会いがあるやもしれません。

ではでは^ ^



  1. 2016/01/27(水) 00:40:56|
  2. 安澤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード