hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

ライブ~からのラーメン!!!

どうも^^!こんばんは!!!!

あっというまに冬になってきましたねー;;

寒いのがとても苦手な ひいずみ です

このまえのブログを書いてから、もう一ヶ月も経ってましたーーー!!!!

はやすぎる

本当に寒くなってきましたが、こんな寒い時期こそ

ホットな音楽を!!!ロック大好き少女 ひいずみ は、行ってきました、、、、、

前回の最後に書いていた、10/31(mon)に行ってまいりましたーーーー

BRAHMAN × 10FEET

in zepp osaka


IMG_0578_convert_20111128185602.jpg


ブラフマンというバンドのファンの客層は、

だいたい30代前半ぐらいの方が多く、

ライブがはじまるまえは、みんな手を合わせて待つという

信者のようなファンでした

ブラフマンのツアーだったので、対バンの10-feetからの登場でした。

もちろん前へ行ってきました。。。。

もう、、、、

めちゃめちゃかっこよかったです!!!

私は、ベースの音が大好きなのですが

やっぱり生のベース音は最高でしたっ

ライブ中は、ほぼ周りと体当たり状態だったのですが

ケガなく帰還できたのでヨカッタです

少し休憩してから、ブラフマンが始まりました!^^

圧巻でした!!!

最高の一日でした

つぎのライブ予定は、、、、、、、、、、、、

12/12

今年の見納めに行ってきます=3


そしてそして、ライブ後の定番といえば

ラーメンです!!!

このまえは終電の関係で諦めましたが、今週の月曜日に

ラーメン激戦区 京都の一乗寺まで行ってきました★

とんこつラーメン!

IMG_0567_convert_20111128191152.jpg


これまたおいしい!!くどくないし、細麺で食べやすい!

そしてそして、単品メニューにある唐揚げが

かなりビッグサイズ!w

大きさは、行ってからのお楽しみで^^

名前は、高安 というお店です

ラーメン好きで、まだ行かれてない方は、ぜひぜひ!!!

平日でも、行列ができていましたよー!


ではでは、

今年もあと一ヶ月ほどになってきましたが、、、

がんばっていきましょう


みなさま、体調にはお気をつけて><!









  1. 2011/11/25(金) 22:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード