hair salon LIVES BLOG

LIVESは、少し風変わりな異端派美容室とし常に進化するヘアサロンでありたいという想いで刺激的で楽しく何度も訪れたくなる空間を演出しています。

秋の催し物


皆様。こんにちは~❣️


西澤真紀です。✧


11月に入りまして
さらに冷え込んできましたね。(´・ω・`;)

風邪をひきやすい時期ですので

あれっ⁉︎ 喉にえへん虫が。。。(`艸´;)

と思われたら、早めの対象を❗️

私は喉が、イガイガっ。。。っとされたら「のどぬーるスプレー」を推奨致します。

本当に良く効きます!👍🏻✨

是非、一度試してみて下さいませ~。



話は変わりまして。。。


わたくし事で突然ですが。。。

結婚致しました。m(._.)m



もう、すでにご存知の方が多いと思いますが
直接お伝えできなかったお客様には
ブログからの報告で申し訳ございません。🙇🏻💦

たくさんの方から
お祝いの贈り物や祝福のお言葉を頂き
嬉しくて胸がいっぱいでございます❗️
心の底から幸せを感じております。
(*´ω`*)♡♡♡

この場をお借りして
改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました‼️
🙇🏻✨🙇🏻✨🙇🏻✨🙇🏻✨🙇🏻✨🙇🏻✨🙇🏻✨🙇🏻




さて、季節はもう秋。

アート、読書、紅葉、食欲。。。ですね。

最近、行ったとってもステキなお店をご紹介します。


豪華ランチをマネージャーの奥さんに連れて行って頂きました。🙏💕

「Ryoriya Stephan Pantel」
リョウリヤ ステファン パンテル    
という所です。

ここは、南仏プロヴァンス地方出身のフランス人オーナーシェフのお店。
京都で仕事を始めて16年だそう。
京都の古い町屋をそのまま使った店の素敵な雰囲気と、美しい料理のビジュアル✨丁寧な日本語で料理の説明を話す気さくなシェフ👨🏼‍🍳と美女マダムのサービス。💁🏼
そして、この料理に合わせるワインの数々…。🍷
全てが出来すぎと言える理想のフレンチ。
出てくる料理の器やドリンクの食器、メインのお肉料理に出てくるカトラリーは、包丁で有名な有次のナイフを使ったこだわりよう。

身も心も引き締まる緊張のランチでした。

素敵なお店にはステキなお客様が来られるのですね。。。
オシャレでお上品なマダム様達がステファンさんのお料理を楽しんでおられたのも印象的でした。( *´艸`)♡

マネージャーの奥さんはカウンターの席を予約して下さってたので、お料理を作る流れを拝見できるのも楽しかったです。

チームの方の無駄のない動きが素晴らしかったです。👏✨

























何から何まで素晴らしいランチで、良い勉強をさせて頂けた1日でした。🙏💕

ご馳走になりましてありがとうございました‼︎ 🙇🏻✨


皆さまも是非、何かの記念日などにステキなランチをしてみて下さいね。(*´∀`)

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

今日も皆さまにとってステキな1日になりますように。。。



  1. 2017/11/11(土) 05:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#

人生二度目のニューヨークの旅
今夏の最大の目的はNYメトロポリタン美術館で開催された
「COMME des GARCONS展」
かっこよすぎ!!
何か僕の中で、スポーツ選手がオリンピックで金メダルを取った
時のように感動して誇りに思えた。
ファッションデザイナーで日本人が世界で認められた。
本当に嬉しい
やはり、ファッションもARTだ!!
22851469_1610607115686730_365185069_o_convert_20171027115005.jpg
22908587_1610607102353398_789434216_o_convert_20171027114408.jpg
22883927_1610607242353384_1660154517_o_convert_20171027115745.jpg
22883815_1610607222353386_1465536057_o_convert_20171027115720.jpg
22883525_1610607332353375_329473313_o_convert_20171027115655.jpg
22882612_1610607199020055_18413371_o_convert_20171027115630.jpg
22882404_1610607142353394_1908608212_o_convert_20171027115536.jpg
22882428_1610607422353366_1792127902_o_convert_20171027115607.jpg
22882158_1610607292353379_13529166_o_convert_20171027115510.jpg
22879445_1610607475686694_1281123634_o_convert_20171027115443.jpg
22879433_1610607299020045_1914946526_o_convert_20171027115417.jpg
22879426_1610607185686723_29261982_o_convert_20171027115353.jpg
22879295_1610607295686712_2075960177_o_convert_20171027115327.jpg
22879253_1610607179020057_887863934_o_convert_20171027115257.jpg
22879253_1610607179020057_887863934_o_convert_20171027115257.jpg
22879237_1610607489020026_1265219752_o_convert_20171027115232.jpg
22879069_1610607432353365_7849170_o_convert_20171027115207.jpg
22851638_1610607152353393_203468708_o_convert_20171027115139.jpg
22851505_1610607349020040_22949191_o_convert_20171027115117.jpg
22851493_1610607495686692_417707401_o_convert_20171027115053.jpg
22851475_1610607435686698_1174542068_o_convert_20171027115032.jpg
22851340_1610607425686699_1252542578_o_convert_20171027114920.jpg
22851267_1610607105686731_783025729_o_convert_20171027114853.jpg
22851191_1610607219020053_365898724_o_convert_20171027114819.jpg
22850504_1610607355686706_1228109126_o_convert_20171027114758.jpg
22833732_1610607245686717_506021768_o_convert_20171027114432.jpg
22850070_1610607369020038_1856725966_o_convert_20171027114453.jpg
22850084_1610607182353390_774436124_o_convert_20171027114519.jpg
22850106_1610607485686693_570529761_o_convert_20171027114541.jpg
22850313_1610607465686695_1301652217_o_convert_20171027114607.jpg
22850345_1610607262353382_1384091292_o_convert_20171027114648.jpg
22850362_1610607149020060_861857425_o_convert_20171027114715.jpg
22850441_1610607109020064_594527051_o_convert_20171027114738.jpg
第二の目的は
COMME des GARCONSがNYに出店した
DOVER STREET MARKET NY
22882396_1610607559020019_700572848_o_convert_20171027120003.jpg
22883600_1610607549020020_1156244412_o_convert_20171027120152.jpg
22884001_1610607515686690_1427880418_o_convert_20171027115819.jpg
22879406_1610607542353354_22935064_o_convert_20171027120035.jpg
22851246_1610607525686689_1344441515_o_convert_20171027120056.jpg
22851191_1610607552353353_416975204_o_convert_20171027115909.jpg
歴史的な古い建物をリノベーションし内装を様々なアーティストとコラボレーションした
ショップは、圧巻でした。
かっこよすぎてたくさん刺激を受けました。
やはり、NYは刺激的な街でした
  1. 2017/10/27(金) 13:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1人旅~長崎~

こんにちは‼︎( ˙-˙ )
安澤脩人でございます!( ˙-˙ )
最近は気温の変化が激しい日が続いておりますので、お身体には十分にお気をつけをヽ(´o`;
さてさて、今回の1人旅というのも初めてではありません(・Д・)昨年は広島に行きました^_^
昨年の広島は修学旅行のようなスケジュールで、ベタなところしか行けませんでした笑
今回もそんな感じです笑
まず最初に、1人で飛行機に乗るのが初めてだったので、空港で既にテンションMAX‼︎‼︎( ✌︎'ω')✌︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎MAX‼︎‼︎
しかし私はいたって冷静を装っていました( ˙-˙ )
テンションMAXといっても、1人なのでぶつけるとこもなく、ただ自然鎮火を待つばかりです。( ˙-˙ )
今回はpeachに乗って行きました^_^
狭いとは聞いていましたが、長崎までは50分くらいですので、全然苦にはなりませんでした^_^
僕は座席に着いた時点で寝たので、起きたら着いてました笑
長崎に着くと雨☂️☔️が降っていたので、ホテルで夜になるまで寝て、というか寝落ちして、夜の飲み屋街に行きました^_^
1本道を外れるとこんなとこもあって雰囲気最高でした( ˙-˙ )
1軒目!
一口餃子の店!
2軒目‼︎
一口餃子の店笑
というわけでハシゴです笑
次!

Barに行きました( ˙-˙ )
そこで2時くらいまで飲みました笑
翌日は軍艦島へ‼︎晴れ‼︎最高です。( ˙-˙ )

近くの港から朝に出航する船でいきました^_^
船に揺られ40分くらい?
着きました‼︎

すごかった笑
異様な雰囲気が出てました( ˙-˙ )
ちなみに波えぐかった笑
捕まってないと立ってられません笑
現地周辺に行ってから上陸出来るか判断されるということでしたが、無事上陸出来ました‼︎
凄いです(・Д・)
廃棄マニアにはたまりません(・Д・)マニアではないですが(・Д・)
島の中までは行けず、外側の少ししか上陸させてもらえませんでした( ˙-˙ )それでも当時の状態のまま残っているこの島は圧巻でした(・Д・)
上陸している時は、ツアーのスタッフの方から、当時の島がどのような環境、生活をしていたのか説明もしてくださるので、とてもわかりやすく、勉強になりました( ^ω^ )






皆さんも1度は行ってみる価値ありです( ^ω^ )
ぜひ機会があれば( ✌︎'ω')✌︎ではでは! 続きを読む
  1. 2017/10/12(木) 23:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマクラ!!!!

こんにちは!
西山ゆいです(・ω・`)

秋らしくなってきましたね~

急に肌寒くなって、風邪をこじらせたりする方が多くなってきてるみたいです!
みなさん気をつけてくださいね。



私は夏休みの5連休のうちの2日間で
鎌倉と東京に行ってきました!


初めての鎌倉です(・ω・`)


いいところですね!
レンタサイクルで回ったのですが、
まぁ、、、、暑くて( ༎ຶŎ༎ຶ )

ヘトヘトでした(笑)


でも主要なところはなんとか行けました!













私が行ったところはほんとに有名なところばかりで、
もっとディープなところに行ってみたいなと思いました!


次は江ノ島に行きたいです(・ω・`)


紫陽花の季節にとか、、、いろいろと(・ω・`)




次は東京について!乞うご期待!



  1. 2017/09/26(火) 07:19:47|
  2. 西山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の名は

片桐大輔です。

皆様いつも大変お世話になっております。

今回は君の名はのモデル諏訪湖をすっかり通り過ぎ山梨に行ってきました。

山梨県

大体の場所はこのあたりです





どこやねん!

と心の中でツッコミをいれてしまったそんなアナタ



このあたりです(`_´)ゞ

山梨に向かう目的は素敵な所に泊まる事でした

今回選んだ場所は

キーフォレスト


キースへリング美術館と提携している
全室6室のホテルです

ホテルに到着すると

支配人自らがご丁寧に挨拶に来て下さる事に驚いていると

「屋上のテラスに来て下さい」

もしかして告白???

と勘繰りながら行ってみると

そこには



ウェルカムドリンク
まぁなんとゆう事でしょう

素敵な外国の方がカクテルを振る舞っているではありませんか!!

もちろんお代わりしまくってきました。

夜はフレンチのフルコースを堪能し

専用の貸し切りリゾートスパまで、、、

終始素敵な接客とサービスに満足です^_^

もちろんキースへリング美術館にも行ってきました






その後は


清春芸術村








安藤忠雄さんの建築






注、鬼太郎ハウスではございません


そして山道の途中


ひっそり佇む一軒家を発見しました


車が何台も停まっていたので近づいてみると


関東や遠くからのナンバープレートばかり、、、


気になる


気になる




覗いてみると


お蕎麦やさんではないですか!!




しかも店員さんの刈り上げが青い!!


これは入るしかないでしょう!!


メニューは蕎麦のみ

しかもこれが実に美味!!

帰りに

この山中ですごい人気ですね

とお伺いした所

自信満々に

「この業界ではうちの店を知らない人はいないと思います」

カッコ良すぎでしょう((((;゚Д゚)))))))



たった一文字のお蕎麦やさん


いつかまたお邪魔します


車で4時間

皆様是非お出かけしてみて下さいm(_ _)m

今日も素敵な一日になりますように♫
  1. 2017/09/12(火) 20:21:30|
  2. 片桐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hair salon LIVES

Author:hair salon LIVES
→LIVES オフィシャルホームページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
マネージャー (3)
浜田 (0)
片桐 (43)
西澤 (40)
鈴木 (49)
上田 (48)
LIVES (3)
西山 (21)
安澤 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード